日曜日。はれ。
おやすみ。

朝のことはよく覚えてない。起きれなかったのはたしか。
気づいたら相方は朝ラン行ってて、9時半頃起床。洗濯機回した。
雨も上がり絶好の朝ラン日和だったんだけどな。
昨日は外に一歩も出ずで疲れてないはずなのに。。どうしたオレ。

相方は帰宅後シャワー浴びて着替え。ランチは近所の飲み屋のランチ。
以前行ったときは天丼食べたけど今回は親子丼。親子丼も美味しかった。
美味しかったけど、相方が食べてる天丼見ると、やっぱ天丼かなぁ。
こんなに天ぷら好きじゃなかったんだけどな。どうしたオレ。

帰宅後、相方は昼寝。自分はゲーム。クリアしたので一段落。
ちょっと昼寝して競馬見て。その気になったので走りに行くことに。
河川敷を川口方面行ってぐるっとして14km。途中久々に刺激入れ。
まだまだ全盛期には程遠いけど、徐々に戻ってるかな。

シャワー浴びて夕食、肉焼いてきゅうり向いて味噌汁作って。
食事を取りショッピングモールへ。味付け肉の買い置き。
帰宅後はのんびり。シルバーウィークも終わり。あっという間だったな。
天気悪い休日はやっぱ損した気になるな。
かといって予定もないんだけど。。晴れりゃ晴れたで雨のほうが家にいる理由が~なんて思ったり。
明日は有給なのでおやすみ。晴れるみたいだしなにしようかな。
相方は在宅なのであまり自由じゃないんだよな^^;

メンタルはふつう。
たばこもふつう。
買い物は上記のほか、駿河屋でゲーム。タイムセールを監視するようになってしまった。いかんな。