火曜日。曇り時々雨。
テレワーク。

昨晩も寝付き悪かったなー。
というか最近たくさん寝たと思って目を覚ますとまだ夜中ってことがよくある。
なんだろう。ヤクルト1000効果かな。短時間でも質の良い睡眠が取れているのだろうか。

相方出社時、布団をかけてくれたおかげで起床は9時。朝ランできず。。
仕事はふつう。昼ラン行こうとしてたら雨。昼ランできず。。
昼食は昨日買っておいたカツサンド。食後、ちょっとしたら雨は上がった。ふざけんな。。

終業後、ランへ。10km。若干足に疲労感はある。
シャワー浴びて久々に体重はかったら11月から4kg増加。。まじかー。
夕食は作り置き。食後、ドンキまでマスク買いにおさんぽ。
相方のサイズに合う赤のコンバースっぽい靴が500円と激安だったので一緒に買ってあげた。安いのステキ(^^)

メンタルは喉の違和感。昼スルピリド。
たばこは普通。
買い物は上記の通り。